ブダペスト旅行 (7) - プラネット・カフェ2010/04/13 07:56



ヴァーチ通り沿い、ヴェレシュマルティ広場のすぐ近くという、ド中心のロケーションながら、内装もメニューもまったく田舎のカフェです。値段もヴァーチ通りとしては相対的にかなり安め。しかし、料理はなかなか侮れません。


グヤーシュはしっかりとろりと煮込んであり、いい味が出ています。ちゃんとしたグヤーシュです。


パプリカチキンは骨付きモモ肉が定番ですが、ここのは胸肉で意表をついてきます。これも、ちゃんとわかっている料理人がプライドを持って作っている味です。

狭い店ですが混んでるところも見たことがないので、気楽にランチでふらっと入るにはもってこいです。気取ったアンナカフェよりは、こちらの方をオススメします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策で「クイズ認証」導入してます。2020年夏季五輪開催地の日本の首都は?(漢字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miklos.asablo.jp/blog/2010/04/13/5014369/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。