Dragon City(中華)2010/03/10 08:49

Alpertonの中華食材スーパーLoon Fungの2階にあるレストランですが、いつも中国人で満席です。観光客がくる場所柄ではないので、集まっているのは地元で生活している中国人ばかりのはずで、中国にまだ行ったことがない私も、多分本場の味に相当近いんじゃないかと勝手に想像しています。どの皿もしっかりとした味付けで、小龍包もちゃんとスープがたぷたぷしたものが出てきます(そんなの当たり前では、と思ったそこの貴方。SohoのChina Townでは、意外とそうでもないのですよ)。ただし日本人的には、全般的にかなり油がきついです。私はこういうのもけっこう好きですが、それでも食後はずっしりと来ます。

写真はレストランと関係なく、その向かいにあるSainsburyの駐車場です(日本から持ち込んだ我が愛車Toyota Allion)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策で「クイズ認証」導入してます。2020年夏季五輪開催地の日本の首都は?(漢字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miklos.asablo.jp/blog/2010/03/10/4935936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。