こちら退屈なロンドン、最後の発信です。2013/06/25 23:59




このたび日本に完全帰国することになりましたので、もうすぐロンドンを離れます。月に何度かしか更新しないルーズなブログでしたが、読みにきてくださった方々、コメントをくださった方々、weblogの会でわいわいやらせていただいた方々、本当にどうもありがとうございました。最後まで好きになれなかった国イギリスですが、ロンドン生活は結局、そう退屈なものではありませんでした。


書きかけの文章がまだ少し残っているので、そのうちこっそり追加・更新すると思いますが、とりあえず「London Boring」ブログはここまで、とさせていただきます。世間はTwitterやFacebookなるものが席巻しているようで(これらももう古い?)、ちまちまブログを書いている人はめっきり少数派になってしまった気がしますが、まとまった文章として記録を残しておくというこのスタイルが自分の性に合っているので、帰国後落ち着いたらまた何らかの形でブログは再会するつもりです。その時までしばしお別れ、皆様もどうかお元気でお過ごしくださいまし。


Miklos 拝


コメント

_ 守屋 ― 2013/06/27 03:30

こんばんわ。お世話になりました。こちらのブログから学んだことは数しれず。僕は、ブログは廃れていないとこちらを読むたびに思います。こっそりの更新、楽しみにしています。

 日本はイギリスと比べるとこれから暑さ本番。どうかご自愛のほど。

_ Londonphoto ― 2013/06/27 06:12

今まで様々な記事を読ませて頂いてありがとうございました。
私の方は今でこそ写真ブログになっていますが、以前は同じ演奏会に通っては競うように記事をアップしていたのを懐かしく思います。
日本にお帰りになってからも、また折々の便りを楽しみにしています。

_ sony ― 2013/06/27 07:34

最近の更新が少なかったので楽しみがすくなかったのです。もうどこかに行ってしまったのか。帰国したのかと思っておりました。そんな状況でしたか。
ロンドンばかりでなくヨーロッパの情報を豊富に教えていただき楽しかったです。またたまに料理のこともあったりと・・食いしん坊にはたまらなかったです。
Mikosさんはじめ何人かの音楽仲間が競う合うよう記事を書かれていたのを懐かしく思います。またの機会を楽しみにしています。帰国準備でお忙しいでしょうが御身大切に。

_ かんとく ― 2013/07/01 08:00

Miklosさん
お勤めお疲れ様でした。
このブログには本当にお世話になりました。音楽の聴き方を教わりました。何らかの形で演奏会レポート続けてくださいね。
ところで、ミナ嬢レポートは誰かに引き継いで頂いたのでしょうか?

また日本でお会いしましょう!

_ Miklos ― 2013/08/17 23:52

皆様、コメントありがとうございます。帰国してはや一月半、猛暑はますます激しさを増し、ロンドンのヌルい天気に慣れ切った身体をこの熱帯気候に馴染ませるのはなかなか難しいです。船便荷物が着て片付くまではなかなか落ち着きませんが、ブログはぼちぼち再会します。

_ sony ― 2013/08/21 20:29

無時帰国なさった様子がある投稿からわかりましたが、この暑さでは息をつくのも大変なことでしょう。そして日本での仕事のペースに乗るまでには大変なことでしょう。これからも楽しい記事を楽しみにしています。残暑お見舞いまで!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策で「クイズ認証」導入してます。2020年夏季五輪開催地の日本の首都は?(漢字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miklos.asablo.jp/blog/2013/06/25/6876687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。