こちら退屈なロンドン、最後の発信です。2013/06/25 23:59




このたび日本に完全帰国することになりましたので、もうすぐロンドンを離れます。月に何度かしか更新しないルーズなブログでしたが、読みにきてくださった方々、コメントをくださった方々、weblogの会でわいわいやらせていただいた方々、本当にどうもありがとうございました。最後まで好きになれなかった国イギリスですが、ロンドン生活は結局、そう退屈なものではありませんでした。


書きかけの文章がまだ少し残っているので、そのうちこっそり追加・更新すると思いますが、とりあえず「London Boring」ブログはここまで、とさせていただきます。世間はTwitterやFacebookなるものが席巻しているようで(これらももう古い?)、ちまちまブログを書いている人はめっきり少数派になってしまった気がしますが、まとまった文章として記録を残しておくというこのスタイルが自分の性に合っているので、帰国後落ち着いたらまた何らかの形でブログは再会するつもりです。その時までしばしお別れ、皆様もどうかお元気でお過ごしくださいまし。


Miklos 拝