Cats and Dogs: Revenge of Kitty Galore 3D2010/08/30 23:59

本日はバンクホリデー。夏休み最後の日だったので、娘を連れて行ってやりました。

3Dの迫力CG映像にはなっていますが、ストーリー、キャラクターともに前作(もう9年前ですか)よりトーンダウンしていますね。子供向けですが、見終わった後興奮しながらシアターを後にする、とまでは行かず、テンションは全体的に低いです。「羊たちの沈黙」などからシーンの引用があったりして、大人向けのサービスも少しあります。途中眠くなってしまいましたが、まあ気楽に見れる映画です。

人間側の主演(といっても出番は少ない)Chris O'Donnellは「フライド・グリーン・トマト」で鉄道事故で死んじゃうお兄ちゃん役やってた人なんですね。立派な大人になってしまって。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策で「クイズ認証」導入してます。2020年夏季五輪開催地の日本の首都は?(漢字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miklos.asablo.jp/blog/2010/08/30/5316353/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。