ロイヤルバレエ:ラ・フィユ・マル・ガルデ2010/03/27 23:30

ソアレの方です。先日の「ロメオとジュリエット」と同じくマルケス、マクレーのコンビでした。今回は喜劇なので雰囲気はがらりと違うものの、息の合ったパフォーマンスは全く素晴らしいものでした。

前回以来うちの妻はマクレーフリークになってしまい、ズンドコキヨシ状態でしたが、確かにその金髪でトラディショナルな顔立ちと、こけおどしのない堅実な技術は、さすがに世界の最高峰です。

この演目、実演で見るのは初めてですし、DVDも同じロイヤルバレエのプロダクションしか持っていません。バレエを何か論評できる素養も全くないのですが、私の目には、舞台の上で繰り広げられる演技はほぼパーフェクトとしか言いようがなかったです。娘もおおいに笑い、楽しんでました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策で「クイズ認証」導入してます。2020年夏季五輪開催地の日本の首都は?(漢字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miklos.asablo.jp/blog/2010/03/27/4981420/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。